

小ネタシリーズ8 完現術者と滅却師と死神代行34

 小ネタシリーズ8
 完現術者と滅却師と死神代行34 一護 雨竜


 あっ‥‥もしかして、不味い展開?

 ここは、ちょっと同じ話題で別の人にズラそう。


「じゃ‥‥おじさんが?」

 一護のさりげない?気遣いに、雨竜はクスッと内心で笑って答える。

「竜弦は、料理なんかしない‥‥‥たぶん、作れないじゃないかな

「んじゃ‥誰が?」

「高尾か‥‥じゃなかったら‥‥誰かが‥作る」


 高尾って誰?‥‥‥もしかして、使用人とかってやつ?

 やっぱ、金持ちなんだなぁ~‥雨竜ん家って‥‥‥。

 ウチなんて、同じ医者だってぇーのに、カツカツだっつーの‥‥‥。

 そりゃー巨大総合病院と街医者じゃ差があるの当たり前だけどさぁ‥‥‥。


「そっか‥‥お前ん家って‥‥金持ちだったっけ‥‥」

 一護の言葉を聞き流し、雨竜は端的に事実だけを言う。

「連絡は、入れてあるから‥‥何か用意されているさ」

「何時、連絡したんだ?」

「君が、荷物の整理をしている時に‥‥‥」

「だったら、まだ出来ていないんじゃないか?」

「ここで、グダグタ言っているより、行く方がイイ」

「まっ‥‥そうだな」

 やっと納得した一護に、雨竜はさりげなく助言する。

「と言うコトで、着替えを何枚か持って行くとイイよ」

「へっ?」

「修行した後で、シャワーを浴びるだろうから」

「ああーそうだな‥‥‥」

 雨竜の提案で、一護は、タオルと着替えを用意するのだった。


 と、いうところでタイムアウト。続きは、また明日。


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
