

小ネタシリーズ8 完現術者と滅却師と死神代行49

 小ネタシリーズ8
 完現術者と滅却師と死神代行49 雨竜


 自分の周辺の空間を見回した一護は、妙な違和感を覚えてから納得する。


 あっ‥‥‥そっか、変な違和感って、影の類が無いんだ。

 光の加減のセイなのかなぁ?一つも影の無い空間って違和感だよなぁ~‥‥‥。

 現実空間とは異なる状態にしているのは、どうしてだろう?

 浦原さんの勉強部屋は太陽が無いだけで‥‥‥。

 影もあったし、違和感は少なかったよなぁ~‥‥。

 よりリアル空間に近い創りだったからかなぁ?

 完現術者の雪緒が作る空間は、露骨にゲーム世界って感じだったから‥‥‥。

 違和感バリバリでも、ゲーム世界だからって、納得出来たよなぁ‥‥‥。

 それを考えると、ここって感覚が微妙だよなぁ‥‥‥。


 一護の表情から、空間の説明しない限り、修行も流し込みも出来ないことを雨竜は理解した。


 やっぱり‥‥説明しないと、先に進めないようだなぁ~‥‥‥。

 一護ってば‥‥ろくな説明なしで、浦原さんや夜一さんと修行していた反動が出ているんだろうなぁ‥‥‥。

 たぶん完現術者達との修行も‥‥‥‥。

 だから、訊きやすいボクに質問をガンガンするんだろう。

 可愛いって言えば、可愛いんだけどぉ~‥‥‥。

 いちいち答えていると、修行する時間が減るんだよね。

 でも、一護の体調を考えれば、修行する時間は減った方がイイか。

 すぐに無理をするからねぇ‥‥‥。

 さて、ボクに質問しやすいように、話しを振ってあげようかな‥‥‥。


 考えの纏まった雨竜は、考え込んでいる一護に声を掛ける。

「一護、修行を始める前に、君が考え込んでいる内容について、質問したまえ‥‥‥ざっと説明してあげるから‥‥」


 と、いうところでタイムアウト。続きは、また明日。


テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
