

小ネタシリーズ8 完現術者と滅却師と死神代行61

 小ネタシリーズ8
 完現術者と滅却師と死神代行61
 一護 雨竜


 一護は雨竜の笑みを見て、内心で重い溜め息を吐く。


 ウゲッ‥‥‥雨竜の目がマジだ‥‥‥。

 あれは、どんな手を使ってでも、俺に矢を当てる気でいる。

 カンベンしてくれよぉ~‥‥‥。

 いっくら手加減しているって言ったって‥‥‥。

 生身に、お前の矢を受けたくないんだよぉぉ‥‥‥。

 死神化している時だったら、多少?の怪我なら何とでもなったけど‥‥‥。

 完現術を習得する為の修行の時は、銀城が手荒いことしたって、治癒してくれる井上が側にいたけど‥‥‥。

 尸魂界では、四番隊員がいたし‥‥‥。

 なにより、ルキアや花太郎がいたからなぁ‥‥‥

 でも、ここには、傷を治してくれる人間は誰も居ないんだから‥‥‥。

 無駄と解かっていても、抵抗しちまう。


 一護は脂汗を流しながら、雨竜の気を逸らして、矢から逃れる為に話し掛ける。 

「でも‥‥」

 が、そんな一護に、雨竜は焦れて言い捨てる。

「でもじゃない‥‥男に二言は無いだろう」

 端的にすげなく切り落とされた一護は、不承不承に答える。

「わかったよ」

「それでイイ‥‥」

「ちっ‥‥‥」

 舌打ちする一護は雨竜の目的にまんまとはまってしまう。


 くすくす‥‥‥会話に夢中になったセイで、罠の場所に一護が立った。

 後は、呪文を唱えるだけ‥‥‥。


「風の聖霊よ‥‥‥幼な子を守る為‥‥ひと時その動きを止める‥‥檻を作らせたまえ」


 と、いうところでタイムアウト。続きは、また明日。


テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
