

小ネタシリーズ8 完現術者と滅却師と死神代行121

 小ネタシリーズ8
 完現術者と滅却師と死神代行121
 雨竜 一護


 てっきり現代モノで、アクションモノあたりだろうと思っていた一護は、雨竜にいきなり宇宙規模の話しをされ、ついつい色々考えながらオウム返ししてしまう。


 親父が好きなス○ーウォーズ?‥‥‥。

 それとも、ゲタゲタ笑って親父達が見ていたアレとか‥‥‥。

 銀城達を、実はトカゲ型異星人で地球人やゴ○ブリを美味しいエサと見ていた○ジター?役をふるとか‥‥‥。

 それとも、それなりにかっこ良かった戦艦ヤ○トの‥‥‥。 

 えぇーとぉ‥‥‥‥。


「異星人?」

 首を大きく傾げた一護を可愛いなどと思いつつ、雨竜は興味を煽るように話しを持って行くことにした。

「そう‥‥ただし、今一護が想像したような、ありきたりな地球を征服しに来たって類ではないよ」

 異星人モノと聞けば、大概において侵略モノなので、雨竜の話しぶりから、映画の展開がちょっと違うことを理解する。

 一護は雨竜の中の復讐の構想を理解しようと、内容を考えつつ聞く。

「へぇ~‥‥んじゃ‥銀城達にふる役どころの予定は‥‥‥」

 雨竜は一護の質問に、ニッと嗤って言う。

「その前に、まず、基本構成として、異星人は、星間航行のできる種族が三種類以上でてくる。その後に、地球人がでてくる」

 雨竜の説明に、一護は更に首を傾げる。


 異星人と地球人ってことは‥‥‥やっぱり、銀城達は悪の異星人とか?

 いやいや‥それじゃ‥‥ひねりが足りないよなぁ‥‥‥。

 でも、正義の異星人?ウルト○マンってこと?‥‥‥あわねぇ~よなぁ~‥‥‥。

 それとも、ガ○バーみたいに地球人を生体兵器として改造する役とか?

 あーなんか‥‥グルグルしてくるぜ。

 
と、いうところで、今日はここまで。また明日


テーマ : 二次創作
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
