

小ネタシリーズ10 藍染と一護のホストの日常1

 本格的な活動にまだまだですが、小ネタシリーズを再開したいと思います。


 と、いうことで、【泡沫の夢】の藍染と一護がホストとして、お仕事をしているというシチュエーションでお送りします。


 本日のお題は、NHKで取り上げられ「空き家」問題です。


 藍染 一護 貴子


 藍染と一護のホストの日常1


 藍染と一護は、何時ものように勤務先のホストクラブに向かう前に、常連の女性客の要望に応えてお迎えの場所に向かう。

 俗に言う同伴出勤をする為である。

 一護と一緒に居られれば、後はどうでも良い藍染は、どこか楽しそうに待ち合わせの場所・喫茶店へと入店する。

 現在、ホストのアルバイトをしている藍染と一護は、同伴時に、お迎えをする女性の悩みやグチを丁寧に聞くのが日常だったりする。

 二人が喫茶店に入店すると、店内の主だった女性客が振り返る。

 が、元来、そういう視線に無頓着な一護は、注目されていることを気にもせずに、営業スマイルで声を掛ける。

「お待たせ、貴子さん」

 勿論、その隣りでは藍染がノーブルな微笑みを浮かべていた。

 その優越感を味わいながら、貴子は女性達の視線を集めている二人にニッコリと笑って立ち上がる。

「ううん‥‥‥時間より早いわ‥」

 そう言いながら、二人の間にスルッと立つ。

 勿論、藍染に腕を絡める。



 と、いうところで、全然本題にまでたどり着けなかったけど、今日はここまで‥‥‥‥、また明日。   ラズ&デュー

 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
