スポンサーサイト


小ネタシリーズ10 藍染と一護のホストの日常5

 予定の空き家問題までなかなかたどり着きませんでしたが、ようやく亀の歩みで本題へと突入できそうです。

 それでは、今日も藍染と一護のホストな日常をお楽しみ下さい。

 藍染 一護 貴子     


 藍染と一護のホストの日常5


 一護や藍染の話しに、貴子はイイ手だと納得しつつも、もしもを考えて苦悩する。

「でも、増税ありきじゃ‥‥‥それに‥‥‥都庁に‥‥抗議とか質問が直ぐ行って、バレるから‥‥‥‥」

 そんな貴子に、藍染は優雅な微笑みを浮かべながら、さらりと言う。

「アメリカの方式を真似るってすれば‥‥‥‥」

 藍染の言葉に、貴子も迷いを振り切って、思いっきりビジネスモードへと思考を切り替える。

「そうね‥‥そうよ‥‥確かに、それなら信憑性があるし‥‥増税が‥嫌な人間は売りに出す‥可能性がでるわ‥‥‥うふふ‥ビジネスチャンスになりそう」

 とぉ~ても楽しげに笑いながら言う貴子に、藍染は優しげに微笑って言う。

「良かった貴子さんが何時もの貴子さんに戻って」

 にこにこ笑って、ちょっと‥‥‥‥いや、かなり‥‥‥‥あくどいコトを思いついているらしい貴子に、何も考えていない藍染が笑って言う。

 そんな二人を見て、一件落着かな?という表情で、一護は小さく肩を竦めるのだった。


 まぁーこんな感じで、二人はホストとして立派にお仕事をこなしていたのだった。


 と、いうところで、予定よりは短くなってしまったが、キリが良いので今日はここまで、明日は結構長くなるかも‥‥‥‥。  ラズ&デュー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
