

小ネタシリーズ4 斬魄刀創製捏造編17 四番手・朽木ルキア5

小ネタシリーズ4 斬魄刀創製捏造編17

     四番手・朽木ルキア5 王悦 ルキア


 本日のシチュエーションも、SでLLなルキアに、Mで脆弱な王悦でお送りします。

 なんでか、徹頭徹尾、そうなっちゃいました。

 野郎は玩具だけど、女の子にはめっきり弱い王悦をお楽しみください。

 では、更に続編です。


 王悦と鳳凰殿と、具象化した斬魄刀を睥睨し、王悦の様子を伺う為に、ルキアは黙っているだけだった。

 一方、自分の鳳凰殿を紹介した王悦は、歓迎の姿で出迎えた斬魄刀の具象化した女達を従えて、ルキアの反応に心底困っていた。

 えぇ~とぉ‥‥‥ルキアちゃんの反応が無いんだけどぉ‥‥‥。

 ちゃんボクの可愛い子達見て、恋次ちゃんや一護ちゃんは、楽しい反応してくれたんだけどぉ‥‥‥。

 そういえば、白哉ちゃんは、冷たい視線だけだったなぁ‥‥‥はぁー。

 やっぱり、ルキアちゃんも一緒なんだNe‥‥‥。

 ‥‥あっ‥でも‥女の子に綺麗な女なんて‥‥意味無いかぁ‥‥。

 ちゃんボクってば‥‥失敗かぁ‥‥若くて、綺麗な男でも用意すれば良かったNa。

 でも、ここはちゃんボクの憩いの場所だから、男に用は無いから‥‥しょうがない。

 クダクダ考えても、ルキアちゃんの反応は無い。

 ここは、ちゃんボクが、何か声を掛けるしかないのかNa?

「あっ‥‥あのぉ」

 思考では強気のつもりでも、いざルキアに声を掛けるとなると、その姿は恐る恐るという言葉がぴったりな王悦だったりする。

 それに対して、あくまでも、強気なルキアが、黙って冴え凍る月の光のような視線を浴びせてくれる。

 はぅぅぅぅ‥‥どぉーして‥‥黙ったままなのぉぉぉ‥‥‥。

 ちゃんボクの繊細な神経が、どんどん磨り減っていくYo。

 ああ‥‥帰りたい‥‥って‥ここがちゃんボクのウチだけどSa。

 逃げ場がないって切ないNe‥‥‥はぁー‥がんばれ、ちゃんボク。

 ルキアちゃんで、最後なんだから‥‥‥。

 小動物のようなフルフルと震える雰囲気を、かもし出している王悦に、ルキアは溜め息を吐き出す。

 なんなのだ‥‥このみぉ~な雰囲気は‥‥‥。

 まるで‥‥そう‥うすら汚れて震えている犬のような?

 これは、もしや新手の嫌がらせなのか?

 はぁー‥‥これだから‥‥‥ひと嫌いの偏屈な年寄りは‥‥困ったものなのだ。

 自分の思う通りの反応が無いと‥‥イタイケナじじを苛めるのか?

 という態度に出るから対処に困る。

 あげくが‥‥優しく対応しないと‥‥死にそうな顔をしてみせるのだから‥‥‥。

 ほんとぉーに、年寄りは、困ったものなのだぁぁぁぁぁ‥‥‥ああ、早く帰りたい。

 だが、私の斬魄刀‥袖の白雪を見捨てるわけにはいかぬ。

 だから‥‥‥頑張れ、ルキア。

 だが、何故だろう‥‥‥あの女達になっている斬魄刀を見ているせいかな?

 しきりに、身請けという言葉が、ルキアの脳裏にチカチカしている。

 確かに、こんな場所に長く袖の白雪を置いていたら、性格が曲がってしまうだろうなぁ。

 ルキアが帰りたいように、きっと袖の白雪も、ルキアの元に帰りたいだろうから‥‥‥頑張って、こやつから取り戻すぞ。

 色々なことを考えながら、当たり障りの無い(とルキアは思っている)言葉を王悦に返すルキアであった。

「たいそうなうそを吐く」

 冷たい氷でできたようなセリフに、王悦はびっくりという表情で首を傾げた。


 と、いうことで、今日はここまで。明日に続く。



テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
