

小ネタシリーズ4 斬魄刀創製捏造編18 四番手・朽木ルキア6

小ネタシリーズ4斬魄刀創製捏造編18

     四番手・朽木ルキア6 王悦 ルキア


 本日のシチュエーションも、SでLLなルキアに、Mで脆弱な王悦でお送りします。

 なんでか、徹頭徹尾、そうなっちゃいました。

 野郎は玩具だけど、女の子にはめっきり弱い王悦をお楽しみください。

 では、更に続編です。


 ルキアの決め付けに、王悦は大げさに頬に手を当てて驚いてみせる。

「えっ?」

 なんで、嘘になるの?‥‥ってか、何が嘘?

 困惑という表情の王悦に、ルキアが決め付けるように言う。

「‥‥こんな軽薄な場所に居て‥‥斬魄刀を創造できる筈なかろう」

 ルキアのセリフに、黙っているつもりだった王悦は、つい質問してしまう。

「‥‥どうして?」

 その問いに、ルキアは胸を張って答える。

「精神を集中して、繊細な作業をして、斬魄刀を創る時に、雑多な気配があったら駄目だろう‥‥自然の光も風も音も、その振動も、邪魔に感じるのではないか?」

 あはははは‥‥‥女の子は勘が鋭いNa‥‥‥。

 ちゃんボクが、人間達を排除している理由を、あっさりと看破してくれる。

 でも‥‥‥ちょっと嬉しいNa‥‥‥。

 ちゃんボクの神経が、とぉ~っても繊細だって‥‥分かってくれてるんだモンNe。

 ただ、扱いは冷たいんだけどNe‥‥‥。

 でも、年頃の女の子って、ちょっと?年上の男に冷たいって言うからNe‥‥こういうモンなのかもNe‥‥‥まっいっか。

 やっぱり‥可愛いなぁ~‥本物の女の子は‥‥‥。

 あっ‥これって、ツンデレ?って言うのかな?

 ここは、爽やかに笑った方が良いかNa。

 機嫌がかなり浮上した王悦は何時もの軽薄っぽい口調で言う。

「あははは‥‥敵わないNa‥‥一護クン達は‥‥そんなこと言わなかったのに」

 ふむ‥なんだか知らんが、機嫌が直ったらしいな。

 ‥‥ここは、取り敢えずビールじゃない‥‥謝っておこう。

 年寄りは、年下の者に、頭を下げられるのとか‥‥謝罪の言葉を、もらうのが好きらしいから。

 とにかく、さっさと袖の白雪を取り戻すのだ。

 その為なら、頭の一つや二ついくらでも下げてやる。

 そして、さっさと帰って一護達に合流するのだ。

 独りは寂しいのだ‥‥白哉兄ぃ様や恋次に会いたい。

 こんなところに、長々といたくはないわ。

 気を取り直したルキアは、どこか気弱そうな雰囲気を滲ませて答える。

「‥‥また‥ルキアは‥‥余計なことを言ったらしいな‥‥すまぬ」

 ああ‥‥どこか‥儚げなルキアちゃんって‥‥イイなぁ‥‥。

 守ってあげたいって感じになるなぁ‥‥。

 強気で冷たいルキアちゃんもイイけどさ。

 ここは、さらりと流してあげよう‥‥ちゃんボクは、大人だから。

 ルキアの謝罪を、大人な対応で答える王悦だった。

「‥‥いいや‥かまわなYo‥‥さぁ‥‥中に」

「‥‥‥」

 王悦の言葉に素直に従い鳳凰殿に入ったルキアだった。


 あんまりネタバレもなんだと言うことで、朽木ルキアの斬魄刀創製捏造編は、ここでお仕舞いです。

 

 後日、本の形で、ダウンロード販売サイトに出す予定です。
 予定は未定なので、出したらブログにて報告します。

 明日からは、斬魄刀創製捏造編がズレなければ、4/1から始まるはずだった。

 エイプリルフール編を、お送りします。



テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
