スポンサーサイト


小ネタシリーズ7 運命2

 小ネタシリーズ7 運命2 一護 雨竜


 雨竜の発言に、一護は首を傾げながら訊く。

「‥‥今更‥恨み言?‥‥てのは、無いよな?」

「勿論‥無いよ‥‥僕は、基本的に君の我侭‥もとい、望み?に付き合ったよ」

「だよなぁー‥‥で‥本当に、お前が言いたいコトって、何なんだ?」

「真咲さんが、君の父親と結婚する時に‥竜玄と、ある約束を交わしたんだ」

「ふーん‥‥どんな?」

「第一子同士を、かならず婚姻させるって‥‥」

「げっ‥マジ?」

「僕は、嘘をつかないよ」

「ああ‥‥そうだったな‥でも‥俺も、お前も、男だから‥勿論、ソレって無効だろ?」

「そう思うかい?」

「違うのか?」

「今は、IPS細胞を使えば、何だって出来る時代だよ」

「そらま‥‥そうだけどさぁ‥‥でも‥‥俺には、妹がいるけど‥‥‥‥」

「残念ながら、僕は一人っ子さ」

「もう一人、頑張るってのは?」

「僕を生んで母は、逝ってしまったから‥‥」

「ごめん」

「いや‥気にしないでくれ‥‥‥」
「でも、男同士より、男女の方が‥‥」

「滅却師は、約束を重んじるんだ」

「で‥でもよぉー」

「約束は、約束だよ」

「‥‥なんで‥そんなに‥こだわるんだ?」

「それは‥君が‥滅却師の第一子だからさ」

「第一子?」

「君は、やたらめったら正反対の存在を混ぜ合わせた‥ハイブリッドだ」

「ハイブリッドねぇ~‥‥‥」

 一護は、一心から訊かされた、自分が誕生するまでの経緯(大半が真咲とのおのろけ)を思い出し、苦笑する。


 ゴメンなさい、時間切れです。明日に続きます。


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
