

 小ネタシリーズ7 運命8

 小ネタシリーズ7 運命8 一護 雨竜


 グルグルと考えながらも、自分にはまだ戦う力があるというコトを、雨竜から指摘され、前向きになった一護は、小さく嘆息する。

 まっ雨竜からの、婚約話しを訊くまでの無力感に比べれば‥‥‥。
 細胞採取も、精子の採取も‥‥どってコト無いな。

 それに、俺がなんらかの理由で、逝っちまっても、血は残るってんなら、それもイイさ。

 お袋が、守ってくれた命だから、やっぱり子孫は残さないとな。

 遊子や夏梨も誰かと恋愛して子供を残せば、純粋な滅却師としてではないけど、血が残るもんな。

 それに‥‥‥石田に指摘された通り、俺には、恋愛感情ってわからないし‥‥‥。

 でも、もしもをあんな風に否定しなくてもいいじゃん。

 不測の事態ってモンだってあるんだからさ‥‥‥。

 ‥‥‥にしても、細胞採取に、精子の採取かぁ‥‥‥。
 ほんと、石田って医者の息子だよなぁ‥‥‥俺もだけどさ。

 って?‥‥‥今更だけど、親父のヤツ、現世できちんと医師免許取ったのか?

 まっいっか‥今まで、大きな失敗ないし‥‥‥。


 一護が、今日の予定?に、何とか心の折り合いをつけた頃、雨竜が来た。

「待たせたね」

「んにゃ」

「じゃ‥行こうか?」

「ああ」

 こうして、二人は空座総合病院へと向かうのだった。

 既に、健康診断も細胞採取も精子の採取も終わっている雨竜は、一護の付き添いをするのだろう。

 そして、採取された細胞や精子は、竜玄がイソイソと、直ぐに必要とする分以外を冷凍保存するのだ。

 出来れば、子供は何人居てもイイと思っているから。

 子供は、現在開発中の人工子宮で育てる予定になっている。

 どうやら、動物実験は済んでいるらしい。

 数年以内に、一護と雨竜の子供は生まれるだろう。

 それに、遊子と夏梨の子供も‥‥‥。

 父親は、皆さんの想像にお任せいたします。

 その子供達は、竜玄と混血の滅却師との間の子供になるでしょう。

 一護と滅却師とか‥‥雨竜と滅却師‥もあるでしょう。


 たぶん‥きっとね‥では【運命】のお話しはこれでお仕舞いです。

 明日は、明日の風が吹くって感じで、何かを書いているでしょう。


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
