スポンサーサイト


小ネタシリーズ8 完現術者と滅却師と死神代行5

 小ネタシリーズ8
 完現術者と滅却師と死神代行5


 ストレッチャーで、運ばれながら眠っている一護に、雨竜は敢えて声を掛けなかった。


 くすくす‥‥黒崎が‥眠っている‥‥くす‥なんか‥可愛い‥‥。

 このまま眠っている方が、CTスキャンの時に楽だよな‥‥。

 頭を打っている可能性があるんだから、頭部のスキャンは、絶対にした方がイイ‥‥。

 でも、機械の中で動かないでいるのは、黒崎の性格にあわないだろうし‥‥。

 動くなと注意するのも、面倒だし‥‥‥。

 うん‥‥このまま‥‥寝かせておいた方が‥検査も早く済むだろうしね。

 でも、黒崎に頼みごとされるなんて‥‥なんか‥‥気持ちイイな。

 もしかして‥‥僕は‥‥黒崎のコトが‥‥好きなんだろうか?

 黒崎の母親‥‥黒崎真咲さんが、最後の純血種の滅却師の女性で‥‥‥。

 実は、竜弦の婚約者だったって‥‥‥聴いたセイかな?

 黒崎が女性だったら、僕達は‥‥婚約者だったのかも‥‥‥。

 黒崎の妹達は双子だったから、僕の婚約者にはならない。

 双子は、一人分滅却師の能力を、半分に分け合って生まれてくるのが基本だから‥‥‥。

 例外はあまり居ないし、双子自体も日本人は少ないから‥‥‥。

 まっ‥‥そんな過去のことは‥どうでもイイ‥‥。

 検査の結果が出るまでは‥‥退屈しないですみそうだ‥‥。

 僕を傷付けた、あの謎の男達の情報をそろそろ教えといた方が良いかな?

 狙われていたのは僕だけ?‥‥‥じゃないようだけど‥‥‥。

 黒崎のトラックと接触も、関係あるのかな?


 色々なことを考えていても、表情には出さないちょっとタヌキの入った雨竜だった。

 そんな雨竜を気にしながらも、職員は淡々と一護の検査を進めるのだった。

 一通りの検査が終わったので、一護はまたストレッチャーに載せられて、雨竜の隣りのベットへと運ばれた。

 雨竜は、受験勉強をしながら、一護が起きるのを静かに待っていた。


 その頃、一護からのメールを受け取った遊子は、バタバタと一護の着替えetc.をバックに詰めていたりする。


 と、いうところでタイムアウト‥‥‥ごめんなさい。続きはまた明日。

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ブラック・ベリィ

Author:ブラック・ベリィ
ブラック・ベリィはラズ・ベリィ&デュー・ベリィの二人サークルです。メインは二次小説ですが、オリジナル小説も有ります。剣と魔法のファンタジーなども書く予定です。
現在はブリーチや黒子にハマッてます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleサブカル 同人誌sidetitle
サブカル 二次&オリジナル女性向け同人誌

FC2Blog Ranking

sidetitle同人誌サークル ブラック・ベリィsidetitle
サブカル 二次&オリジナル同人誌
sidetitle同人誌ダウンロード販売サイト他sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
